2012年11月13日

☆デザフェスで見つけた「パン」に感動〜☆

お久しぶりですかわいい
たまごペンギンでするんるん

先日は、デザフェスに出かけておりましたわーい(嬉しい顔)

※今回は見学だけでしたので、前よりゆっくり見て回れましたよ手(チョキ)

それにしても、1年前に比べ、「レジンアクセサリー」の出品数の多いことexclamation×2

素敵な作品がいっぱいで、
たくさん刺激を受けて帰ってきました〜(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

*******************************************



さて!


そのデザフェスで、いくつか感動的なものを見つけたので、
今日はその中から1点、ご紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)

レジンアクセサリーとは、少し分野が違うのですが、
きっとこのブログの読者の方になら、興味をもってご覧いただけると思いまするんるん


それは、何かと言いますと・・・


「パンのランプ」なのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0005.JPG


「パンプシェード」と言うそうです揺れるハート


IMG_0004.JPG

パン樹脂でコーティングしてあって、
中に灯りが入っていますひらめき


IMG_0003.JPG


パンから、ほんのりと見える灯りが、
何とも、すばらしいのです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして・・・ハートたち(複数ハート)


ちゃっかりと・・・ハートたち(複数ハート)


1個買ってしまいました〜\(^o^)/わーい(嬉しい顔)


IMG_0056.JPG

台所に置いていると、おいしそうで、
思わず、かじりついちゃいそうです^_^


普段は、京都にあるパン屋さんなどにも、
これらの作品を置いてあるそうでするんるん


この作家さん(森田さん)の「モリタ製パン所」のURLですかわいい
ホームページまで素敵です〜(^o^)↓
http://pampshade.com/top.html


IMG_0002.JPG


京都近郊の方は、
機会があれば、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか(*^_^*)


たまごペンギン、オススメの作家さんでするんるん


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com

レジン作家様もショップ内でご紹介中ですかわいい
http://www.tamagopg.com/p/free-page/page/p/resinartists/



posted by たまごペンギン at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごペンギンの日記