2015年07月05日

パズル、ネコ、ジュエリーなどのシリコン型、再入荷!

こんにちは雨
たまごペンギンですハートたち(複数ハート)

今日は、シリコン型をいろいろ再入荷しましたので、
そのお知らせです(*^-^*)るんるん

やっぱり人気の型は、売り切れるのも早いものですね(^▽^;)ハートたち(複数ハート)

例えば、パズル型ぴかぴか(新しい)

IMG_0632.JPG

猫好きの方にぴったり、「ネコの型」!!!ぴかぴか(新しい)

IMG_0224.JPG

これらは、前回、在庫切れになるのも早かった気がしますぴかぴか(新しい)

そして、お待たせしました!!!

レジンとのセットをお求めの方には・・・るんるんるんるん

UVレジン液と竹串とジュエリー型の、お得な3点セット!ぴかぴか(新しい)

IMG_juely3set.JPG

→他のシリーズもありますので、詳しくはネットショップをご覧ください(^_-)-☆

他にも!!!ぴかぴか(新しい)

人気のシリコン型を3つセット!お買い得価格で!!!るんるん

IMG_silicon-3set.JPG

シリコン型は、中の封入物を変えるだけでも、
全く違った雰囲気の作品が出来上がるのが面白いですよね(^^♪


お気に入りの型が見つかったら、ぜひお早目にご注文くださいませ(*^-^*)かわいい

これからの季節、夏にぴったりの素敵な作品を作ってみて下さいね☆ハートたち(複数ハート)

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!