2015年07月29日

Vitaでインクボトル、見〜つけた!

こんにちは晴れ
たまごペンギンですハートたち(複数ハート)

今日は、私の大好きな雑貨屋さんをご紹介しようと思いまするんるん

300円、1000円などの価格のものもあるけれど、
値札のついてないものは、ALL100円というお店です(*^^*)かわいい

ナチュラル、シンプルテイストの品ぞろえで、
どの雑貨もオシャレなんですよね〜ぴかぴか(新しい)

「Vita(ウィータ)」という雑貨屋さんです。ぴかぴか(新しい)

いろいろ買ってみました!!!ぴかぴか(新しい)

IMG_0351.JPG

インクボトルがなんと100円!!

レジン作品によさそうじゃないですか(*^^*)ぴかぴか(新しい)

このインクボトルの中に泳がせたら、かわいくなりそうかも(^^♪ぴかぴか(新しい)

上手くいったら、またこのブログにアップしますねるんるん

IMG_0354.JPG


他にも、小瓶もゲット!!!るんるんるんるんるんるん

これで、いろいろレジン流して作るぞ〜って、今張り切ってます☆
うまくいきますように・・・・わーい(嬉しい顔)

実店舗ですが、岩手、埼玉、神奈川、宮城、山形などを中心にあるようですぴかぴか(新しい)

Vita実店舗URL↓
http://www.vita-world.jp/shop/index.html

Vitaオンラインショップ↓
http://vita-store.net/

お店が近いという方、ぜひ行ってみて下さいるんるん
個人的に大好きなお店ですかわいい

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png



posted by たまごペンギン at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など