2015年08月01日

【レジン完成作品例】インクボトルの中の魚たち☆

こんにちは晴れ
たまごペンギンでするんるん

今日は、インクボトルを使ったレジンの完成作品例
ご紹介したいと思いまするんるん

夏にぴったりな雰囲気の作品になりました!晴れ


☆インクボトルの中の魚たち☆↓↓↓

IMG_0393.JPG


今、1歳の子供が映画「ファインディング・ニモ」にはまっていまして、
これを作成した途端、相当気に入ったらしく、
手にもって振り回してますあせあせ(飛び散る汗)

せっかく作ったんだから、壊さないで~あせあせ(飛び散る汗)
これじゃあ、まるでダーラ(映画の登場人物)みたい!!!あせあせ(飛び散る汗)


上から見るとこんな感じでするんるん
玄関や洗面所、リビングなど、どこに置いてもよさそうでするんるん


IMG_0400.JPG



正面からの写真ぴかぴか(新しい)
「気泡」はあえて消さずに入れたままですぴかぴか(新しい)

IMG_0396.JPG


瓶、草、インクボトルの購入先は前回のブログでご紹介済です☆
使用したレジン液は、収縮率低め水溶性UVレジン液「プロクリスタルUV」ですかわいい

水溶性レジン液は、収縮率が低めなので、

硬化時の収縮による瓶の破損を防げていいかなぁと思って、

これをチョイスしました!ぴかぴか(新しい)
とはいえ、一応、何層かに分けて硬化させた方が安全かもしれませんわーい(嬉しい顔)

ちなみに、水溶性レジン液のボトル1本では足りなかったので、
もし作られる方は、2本以上ご用意された方がいいと思います(*^^*)
かわいい

このインクボトル作品の作り方のコツなどは、

次回ブログでご紹介予定です(^_-)-☆


どうぞお楽しみにるんるん


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png
posted by たまごペンギン at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レジン作品紹介