2015年08月06日

ブログのデザイン変えるだけで。。。

こんにちはわーい(嬉しい顔)
たまごペンギンでするんるん

今日は、パソコンの画面をずっと見てました。。。あせあせ(飛び散る汗)

というのも、

このブログのデザイン変えよう!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と思ったからです☆ぴかぴか(新しい)

IMG_0393.JPG

ブログのトップページのバナー作り替えてるんるん

サイドバーにショップ情報載せて。。。るんるん

ショップ内にある、人気の記事へのリンクを作って。。。るんるん


と作業しているだけで・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんと!もうこんな時間!!!


ブログのデザインを変えるだけで、
こんなにも時間がかかってしまうとは・・・(+_+)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いまいち、想像と違う気もしますが、

これで、ちょっとは読みやすくなっていればいいのにな~と思います(*^-^*)かわいい

HTMLには、毎回苦労し通しです(^▽^;)

只今、ショップ内やブログの雰囲気や記事内容を充実すべく、
頑張っておりまするんるん

よろしければ、ぜひショップも覗いてみて下さいるんるん


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png