2015年08月25日

ガラスのかけら、ドライフラワー、時計パーツなどワクワク封入材料!

こんにちはかわいい
たまごペンギンでするんるん

レジンと言えば、やはり中に封入する素材を何にしようかと
いろいろ考えるのがいいですよねかわいい

このワクワク・ドキドキ感がレジン作りの醍醐味だったりしますかわいい

そこで、今日は、ネットショップ「たまごペンギン工房」に新入荷した、
素敵な封入材料たちをいくつかご紹介しま〜す(*^-^*)かわいい


まずは、琉球ガラスのかけら(ガラスカレット)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0488.JPG

レジンへの封入にぴったり!!!ハートたち(複数ハート)


50g入りです!!!。。。と言っても分かりにくいですよね(^^;)


50gとは、だいたいこれぐらい入っていてます(*^-^*)↓るんるん

IMG_0480.JPG

50g!!! 意外と入っているのではないでしょうか(*^-^*)
いろんなカラーが入っているので、組み合わせて使いやすいと思います(^^♪かわいい



続いて、ドライフラワーの詰め合わせセット!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0460.JPG

4種類のフラワー×2個=合計8個が透明ケースの中に入っています(*^^)vかわいい

IMG_0463.JPG


かわいい!!!


こちらも、いろんな花を組み合わせて使うと、いいと思います☆


続いて、以前にもご紹介した「時計パーツセット」!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0405.JPG

こちらも、数はあと少ないですが、好評ですかわいい

ぜひレジンの中に、いろんなものを封入して楽しんでみて下さい(*^-^*)るんるんるんるんるんるん

ご来店をお待ち致しておりますかわいい


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png













posted by たまごペンギン at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など