2015年10月06日

おしゃれなシリコン型再入荷!

こんにちはかわいい
たまごペンギンです晴れ

今日は、ネットショップ「たまごペンギン工房」おしゃれなシリコン型
多数、再入荷ぴかぴか(新しい)しましたので、お知らせでするんるんるんるんるんるん

欲しい型が在庫切れだったという方!!!

お待たせしておりまして、申し訳ございません(^▽^;)

たとえば、こんな人気の型を再入荷してますぴかぴか(新しい)


大人気!!!
半球の型!ぴかぴか(新しい)

IMG_kyuukei-silicon.JPG

ちょこっとづつデザインが違っていて面白い!
ボタン型!ぴかぴか(新しい)
IMG_0845.JPG

アルファベットと数字が作れる型!ぴかぴか(新しい)

IMG_0364.JPG

一見、アルファベットだけかなぁなんて思われがちですが、
ちゃんと数字も0から9まで揃っているのです(*^-^*)



***************************************

当店では、こだわりの3シリーズの型をご用意しています!!!

ぜひ用途に応じて、使い分けてみて下さいね(*^▽^*)

パジコ型バナー  

シリコンモチーフバナー
  

小さなシリコン型バナー

・パジコ型・・・・取り扱いやすさ抜群!初心者にもおすすめです☆

・かわいいシリコン型・・・・おしゃれな型が勢揃い。1個から気軽に作れます。仕上がりもキレイ☆

・小さなシリコン型・・・・ピアス用など、ミニサイズの型ならこちら!素敵なデザインも各種揃ってます。



ご来店をお待ち致しておりますかわいい

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!