2015年10月08日

ネコのレジン用シリコン型!おすわり、背伸び~、しっぽも立てれる!

こんにちはかわいい
たまごペンギンですハートたち(複数ハート)

もうすぐ2歳になる息子が、
最近は犬と猫の区別が少しずつついてきたのか、
ネコを見ると、ちゃんと

「ニャンニャン!!!」

と叫びまするんるん

今までは、ずっとワンワンとニャンニャンを混同していたんですが、えらい!!!

と言っても、ライオンやリス、アライグマの類は、まだ全部「ワンワン」なんですけどね(^▽^;)
少しづつ、言葉を覚えていってくれたらと思いまするんるんるんるんるんるん

さて、今日はニャンニャンの・・・

じゃなくて、ネコのシリコン型の紹介です(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

いろんな種類のネコ型シリコン型を新入荷しました!!!

では、シリコン型の写真で癒されてくださいね~るんるん

おすわりネコ~↓ぴかぴか(新しい)
IMG_0291.JPG

背伸びネコ~↓ぴかぴか(新しい)
IMG_0283.JPG

気持ちよさそう~るんるんるんるんるんるん

しっぱを立ててるネコ~ぴかぴか(新しい)

IMG_0224.JPG

ネコ・音楽・楽譜などの絵柄の
デザインフィルム・ペーパーは、
レジンの中に封入してもよさそうですハートたち(複数ハート)

IMG_0343-02designfiim.JPG

今回、入荷数は少なめですので、ご希望の方はお早めにどうぞかわいい

ネットショップ「たまごペンギン工房」にてお待ち致しております揺れるハート

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png
posted by たまごペンギン at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!