2016年03月15日

保育園落ちたけど、ネットショップも頑張るぞ〜☆

こんにちは晴れ
たまごペンギンでするんるん

今、2歳の子供がいるのですが、

保育園、見事に落ちてしまいました〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


1次選考に続き、2次選考もダメでした(>_<)


「4月から保育園に〜るんるんかわいいるんるん」なんて夢のまた夢。
さすが!   横浜市は激戦です。。。(^^;)


横浜市は「待機児童」が少ないなんて言われていますが、
なんのその!
我が子は「保留児童」扱いとなり、「待機児童」に換算されません。



保育園の空きを「待っている」状態ですので、
気分的には、「待機児童」なのですけどね・・・・(^^;)ぐすん

IMG_20160306_kirin.jpg


引き続き、子どもとの時間を大切にしつつ、
ネットショップも頑張りたいと思いますかわいい


頑張っていれば、きっといい通知もきますよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このキリンさんのように、首をながーくして、待ってようっとわーい(嬉しい顔)

どうか希望の園に、入れますようにかわいい


*********************************************************************

というわけで、
前置きが長くなりましたが、
久々のブログ更新ですハートたち(複数ハート)

お店のトップページも、少しばかり、
見えやすいように、ちょっぴり模様替えしましたかわいい

いろんなシリーズ揃ってます☆ぴかぴか(新しい)


ネコ シリーズぴかぴか(新しい)
cat-banner.JPG
(※写真クリックで、お店のページにリンクしまするんるん

時計シリーズぴかぴか(新しい)

IMG_0392.JPG

その他、香水瓶ボタンなど、
いろんなシリーズをご用意してますかわいい

ぜひショップも覗いてみて下さいるんるん
ご来店をお待ち致しております☆


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png