2016年04月08日

レジンにぴったりの小さなお花です☆

こんにちはかわいい
たまごペンギンです晴れ

レジンにぴったりの小さなお花を新入荷しましたぴかぴか(新しい)

ホワイト、キャンディーピンク、キャンディーパープルのセット
20160322-IMG_0058dry-flower.jpg



スターフラワー(モーニングイエロー・キャンディーブルー・ブライダルピンク)のセット
20160322-IMG_0056dry-flower.jpg

各色約18gと、大容量!

たっぷりありますので、個人利用はもちろん、
量産したいレジン作家様レジン講師の方にもオススメ!ぴかぴか(新しい)

もちろん、インテリアとしても使用OK!ですわーい(嬉しい顔)



パジコの半球型で、固めてみました(*^^*)↓
20160322-IMG_0038dry-flower-works.jpg
※レジン液は、水溶性UVレジン液を使用していますぴかぴか(新しい)


20160331-IMG_0114dry-flower-works.JPG



お花を入れるだけで、なんだか幸せが訪れそうな予感(*^-^*)るんるんるんるんるんるん
「お花」の魅力って、やっぱりすごいですよね。

フラワーだけでも、十分存在感がありまするんるん

ネットショップ「たまごペンギン工房」にて発売中ですかわいい
ご来店をお待ち致しておりますハートたち(複数ハート)

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png



posted by たまごペンギン at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 水溶性レジン液(プロクリスタルUV)