2016年07月15日

レジン教室ご参加ありがとうございました!

こんにちはるんるん
たまごペンギンですぴかぴか(新しい)

先日、7月9日にレジン教室の講師として、
横浜市鶴見区まで伺ってきましたるんるん

前回、前々回とはまた違う趣向で、
今回のテーマは

「レジンでドライフラワーのペンダントを作ろう!」

ですぴかぴか(新しい)


20160408-IMG_0128moji2-dry-flower-pendant.JPG


地域限定での教室開催でしたので、
このブログでは募集告知はしていませんでしたが、
今回で、このイベントは3回目となります(^^)

約10名の方にご参加頂きました!ぴかぴか(新しい)


ご参加頂いた方の作品がこちらですぴかぴか(新しい)

IMG_20160709_resin-kyousitu2.jpg


シリコン型にお花などを封入して、製作して頂きました(*^^)

皆様、素敵な作品に仕上げて頂きました☆ぴかぴか(新しい)

同じ型を使っても、封入するものによって、
雰囲気がそれぞれ変わってきていますね(*^-^*)

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!

またどこかでお会いできるのを楽しみに致しております。ぴかぴか(新しい)


*******************************************
ネットショップも、元気に運営中!!!
パジコの小さな型、入荷してま〜す(*^-^*)↓

201714padico-minisilicon-banner480.png


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png


posted by たまごペンギン at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごペンギンの日記