2016年07月19日

貝殻の詰め合わせセット☆新発売です(^^)

こんにちは晴れ
たまごペンギンです(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

今日は、

「こんなセットがあったらいいな♪」るんるん

を形にした、

当店オリジナル貝殻セットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

をご紹介します(^^)

詰め合わせ作業、頑張りました〜かわいい
こうやって、並べると圧巻です!!!ぴかぴか(新しい)

20160719-IMG_0040shell-set.JPG


そして、気になる「おひとりさま分のセット」は、こちらになりまするんるん

20160719-IMG_0047shell-set.JPG


レジン封入に便利なように、詰め合わせ内容をいろいろ考えました〜(^^♪!!!ぴかぴか(新しい)



たとえば・・・ひらめき


貝殻は、3種類!!!ハートたち(複数ハート)
細長いものや、丸っこい形のものなど、いろいろるんるん

20160719-IMG_0045shell-set.JPG

さらに、人気のヒトデもちゃんと入ってます晴れ


サンゴの砂にも、こだわりました!!!
大粒・小粒バージョンの2種類!
ぜひお好みで使い分けて下さいね(^_-)-☆

20160719-IMG_0044shell-set.JPG



貝殻や砂の配置の仕方で、
いろんな種類の海を、レジン作品の中に閉じ込めることが出来ます(*^^)v


IMG_shell-set-moji.JPG

レジン初心者の方でも、

この貝殻セット
UVレジン液
空枠+携帯ストラップなど
があるだけで、結構いろんなバリエーションの作品が出来るのではと思います(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

あとは、お好みで、
シェルパウダー
ラメパウダー

もあると、明るく鮮やかになって、より楽しめるかと(^^)☆

この貝殻セットで、いろんな夏作品を作ってみてはいかがでしょうか(^^♪ぴかぴか(新しい)

ご来店をお待ち致しておりますぴかぴか(新しい)



☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など