2016年12月02日

レジン作品がマンネリ化してきたら、カラーを変えよう!

こんにちは晴れ
たまごペンギンですハートたち(複数ハート)

さっそくですが、

レジン作品のマンネリ化してませんか(*^^*)?

自分の好みで材料もパーツも揃えていくと、
どうしても、いつも似たような作品になりがちですよね(^_-)-☆

IMG_0874.JPG


特に!


着色カラーを数個しか持っていない!
あせあせ(飛び散る汗)

なんてときには、

どれだけ材料を変えようとも、いつも同じカラーの作品が出来上がってしまいます(^^;)


そんなときには!!!


レジン液のカラーを、がらりと変えてみるのをおすすめします☆るんるんるんるんるんるん

たとえば、12色セットをこれだけ持っているだけでも、
カラーバリエーションが一気に増えます☆

new-color2.JPG

パウダーを混ぜ合わせてオリジナルカラーを作れますし、
いつも寒色系の作品なのを、暖色系の作品に変えたり・・・ということも思いのまま!ぴかぴか(新しい)

もう何度再入荷したかわからないぐらいの、ベストセラー商品です(^^♪かわいい

******************

着色剤は液体がいいという方には、
パジコの「宝石の雫」がおすすめ!

20160813-IMG_0116housekinosizuku.JPG

※12月2日現在、12色とも在庫揃っています!

******************

趣向を変えて、蓄光パウダーもあります☆

pale11set.anigif.gif

単純に、明るいところでは色付けとして使っておいて、
暗くなると、「あれ?光ってるーーー!!!」なんてことも可能です☆ぴかぴか(新しい)

limick-color-birthday-moji.JPG

lumick-color-dark−HAPPYBIRTHDAY.JPG


いかがでしたか?

カラーを変えてみたり、少し色数を増やすだけでも、
きっと作品の雰囲気はガラリと変わります☆



カラーを変えて、
ぜひ新しい自分の作品に出会ってみて下さい(*^-^*)るんるん


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

楽天市場店も開店しました!☆只今楽天市場店にて、お得な開店記念クーポン配布中です
☆楽天市場店はコチラです☆

この時期限定ですので、お見逃しなく〜☆わーい(嬉しい顔)