2017年02月17日

春に向けて!あじさいの花 各色入荷しました!

こんにちは晴れ
たまごペンギンですぴかぴか(新しい)

関東では春一番が吹きました!
もうそんな季節なのですねわーい(嬉しい顔)


さて、春と言えば・・・

お花ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

を使ったレジン作品を作りたい方が増えてくるだろうと思い、

あじさいの花を各色、再入荷しました(*^-^*)

20160513-IMG_0372flower.JPG

レジン作品に封入してもよし!コーティングしてもよし!

20160415-IMG_0193ajisai-orijinal.JPG

もちろん、インテリアとして飾ってもOKです(^^♪

20160415-IMG_0202ajisai-orijinal.JPG

下の写真は、水溶性レジン液でコーティングしたものです↓

20160415-IMG_0255ajisai-works-moji.JPG

お花を使って、素敵なレジン作品をいっぱい作ってみて下さい☆

ご来店をお待ち致しております(*^▽^*)


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png



posted by たまごペンギン at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 花・ドライフラワー(レジン)