2017年04月24日

【使い方☆動画あり!】クラッシュクリスタルをレジンに封入!

こんにちは晴れ
たまごペンギンです(^^♪ぴかぴか(新しい)

今日から子供の幼稚園のお弁当も開始!
ちょっと時間もできたので、張り切ってブログ更新です(^^vるんるんるんるんるんるん
(今回は、使い方動画付き!このブログの後半でどうぞ!)

さて、レジン封入にとっても素敵な・・・・ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)クラッシュクリスタルぴかぴか(新しい)

を新発売しました!!!


こんな感じで、円形ケースに入ってます☆ハートたち(複数ハート)

20170406-IMG_0242crush-crystal.JPG
※他にもいろんなカラーをご用意してます!わーい(嬉しい顔)

レジンに封入する前に、
「水」と「ドロップクリスタル(液体)」に浸けて前処理を行って欲しいのですが、
出来上がると、とてもキラキラになります(*^-^*)ぴかぴか(新しい)


「水」→「ドロプクリスタル」に入れて処理した後がこちらですかわいい


crush-tate.JPG


宝石のようにキラキラ!!!ぴかぴか(新しい)

毎回作るのは大変だと思いますので、すぐにレジンに封入しないときは、
ある程度まとめて前処理を行って、あとはチャック付き袋で保管するといいと思います(^^♪


crush-kata2.JPG

パジコのジュエルモールドミニ(ジュエリーカット ヘキサゴン)のシリコン型に入れて、
レジンで封入してみました(*^-^*)ハートたち(複数ハート)


crush2s.JPG


そして・・・ぴかぴか(新しい)


クラッシュクリスタルの使い方動画

も、作ってみましたので、
ぜひご覧くださいませ〜(*^-^*)↓




お好きなカラーのセットで、レジン封入材料 「クラッシュクリスタル」
ぜひチャレンジしてみて下さい(^_-)-☆

ご来店もお待ち致しておりますかわいい

楽天市場店のクラッシュクリスタルコーナーはこちらからどうぞ!↓
クラッシュクリスタルpccompass.jpg


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など