2014年09月16日

【パーツ収納】ニトリのレターケース9個引出しの分類数は?

こんにちは、たまごペンギンですわーい(嬉しい顔)
只今、ネットショップのリニューアルオープンに向けて、奮闘中(*^_^*)
オープンまで、あと何週間かお待ちくださいかわいい
(現在出てくるパスワードは、管理者用のものです)

さて、先日ニトリまで散歩に行ってきたのですが、
そこでゲットしたものをご紹介しますぴかぴか(新しい)

IMG_0329.JPG

↑「レターケース 9個引出し」
ぴかぴか(新しい)

最初見かけたときは、

「なんだぁ、3列×3段=9種類の分類しかできないなぁ(+o+)」


なんて思っていたのですが、

よ~く中を見てみると、

引出しの中に・・・

「仕切り板」を発見!!!

ちなみに、仕切り板をセットすると、こんな感じになります↓
IMG_0337.JPG

つまり、

3列×3段×4スペース=36種の分類が可能exclamation×2

なことが分かり、思い切って購入したのでしたわーい(嬉しい顔)

ちょっと高いかなとも思いつつ、
「お値段以上?!のニトリ」で、
なんと2個も買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、現在、

36分類×2個購入=72分類!!!

2個並べると、こんな感じでするんるん

IMG_0338.JPG

ほんとは、もっといくつか欲しかったのですが、
とりあえず、2個で様子をみようと思いますわーい(嬉しい顔)

これから引き出しにラべリングとか、
中身が見えないような工夫をしていきたいなと考え中です^_^

興味のある方は、
ニトリの公式HP、こちらに載っていますので、どうぞご覧くださいぴかぴか(新しい)
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8732194

※「他にこんないいパーツ棚知ってるよ~」と言う方は、ぜひ教えて下さい。今でも探し中です☆

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村







posted by たまごペンギン at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | レジンの便利道具
この記事へのコメント
こんばんは。

お子さんをご出産されたんですね。おめでとうございます。

久々に、こちらが気になってきてみたら、なんと、ブログが更新されていて驚きました。

オープン楽しみにしています。

ただ、育児や家事も大変だと思いますので、お疲れを出されないように、お体ご自愛ください。

ちなみに、うちの姉の子供は、6歳と、0歳で、度々うちの実家に来ます。

少しお手伝いするだけでも疲れてしまい、世のお母さんを尊敬します。
Posted by mom at 2014年09月27日 21:00
>mom様

ブログへのご訪問、ありがとうございます☆
6歳と0歳ということは、お姉さまもきっと大変でしょうね^_^
私も横にベビーがいながらのリニューアルオープンですが、
コツコツ丁寧に頑張っていければなと思っています。
オープン後も、このブログをどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by たまごペンギン at 2014年09月30日 18:40
ご出産&サイトのリニューアルオープン、おめでとうございます!!

お待ちしておりましたm(__)m
ご案内を頂き、早速参りました。
また 楽しくお買い物をさせていただきます♪

たまごペンギン様、お隣のベビー様の益々のお幸せをお祈り致しつつ☆
Posted by LA at 2014年10月03日 13:12
>LA様

早速のご訪問、ありがとうございます。

今後は、隣にいるベビーとともに、ネットショップを頑張っていきたいと思っています。

リニューアルオープン記念イベントも行っておりますので、ぜひご利用ください☆

お待ち致しております♪
Posted by たまごペンギン at 2014年10月03日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103681344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック