2015年07月13日

シェルパウダーの使い方☆レジン作品例とともに(^_-)-☆

こんにちは晴れ
たまごペンギンですハートたち(複数ハート)

今日は、ネットショップ「たまごペンギン工房」で人気の・・・ぴかぴか(新しい)

シェルパウダー

を使用した作品例をご紹介したいと思います(^^♪るんるん

シェルパウダーって何?って思われる方のために説明しますと、

ズバリ・・・ぴかぴか(新しい)

貝殻のパウダーです☆↓↓↓

20150217シェルパウダーバナー.png

キラキラ光って、とても素敵な色合いです(*^-^*)かわいい

レジンにそのまま入れて、混ぜてるだけなので、
レジン初心者の方にもとても扱いやすい封入材料のひとつです(^^♪るんるん

そして、今回はこれを・・・ぴかぴか(新しい)

シリコン型の・・・ぴかぴか(新しい)

背景部分に・・・ぴかぴか(新しい)

敷いてみました(*^^)v↓ハートたち(複数ハート)

IMG_0425.JPG

シェルパウダーは、夏らしく、
「ホワイト」「ブルー」「グリーン」をチョイス!!!晴れ

IMG_0431.JPG

UVレジン液「クラフトアレンジ」ならではの透明感を活かして、
シェルパウダーはぎっしり敷き詰めるのでなく、
少し空間をあけながら、敷いていくのが、ちょっとしたコツです☆

そして・・・ぴかぴか(新しい)

もうひとつ、追加で作ってみました(*^^*)

IMG_0435.JPG


2つ目の作品では、
・レジン着色パウダー12色セット(ブルー)
 ↑写真では分かりにくいですが、うす〜く色付きなのです(^▽^;)☆
・ラメパウダー12色セット(シルバー)
 ↑右上部分のキラキラがラメです☆
も使ってますぴかぴか(新しい)

ここでは、シリコン型の「タグ&キューブ」を使用しましたが、
他にもいろんな型があるので、お好みの型でぜひ試してみて下さい(*^-^*)ハートたち(複数ハート)

IMG_0436.JPG

ということで・・・

今日は、

シェルパウダーのシリコン型での背景活用について

お届けいたしました(*^^*)かわいい


ご来店もお待ち致しております。只今セール中でするんるん
201507011サマーセール.png

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png






posted by たまごペンギン at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152047770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック