2015年11月08日

ミール皿の背景を、2種類のカラーで塗り分け☆彡

こんにちはるんるん
たまごペンギンですかわいい

ミール皿の背景塗りですが、
ネイルだけで塗っていると、自分の手元には、
似たような作品ばかりになってきましたので、
気分転換に、アクリル絵の具も使って、塗ってみました(*^-^*)ぴかぴか(新しい)↓↓↓

IMG_0381.JPG

もちろん、背景色の発色をよくするために、
最初に「ジェッソ」で下塗りしましたヨ(*^-^*)v↓

IMG_0195.JPG

ミール皿の円形部分を2種類の色で、塗り分けてみました(*^^*)ハートたち(複数ハート)


【作り方の手順】かわいい

ジェッソで2~3度、下塗りぴかぴか(新しい)
      ↓↓↓↓↓↓
アクリル絵の具を塗るぴかぴか(新しい)
      ↓↓↓↓↓↓
ネイルでキラキラ追加ぴかぴか(新しい)
      ↓↓↓↓↓↓
レジン液を注ぎ、パーツ・ブリオンを配置ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
      ↓↓↓↓↓↓
UVランプで固めて、完成(^^♪るんるんるんるんるんるん


IMG_0381.JPG

ジェッソや、絵の具、ネイルで塗った後は、
その都度、ちゃんと乾かしてから、次の工程に進みます
揺れるハート

以前にご紹介した、これらの作品も、
発色をよくするために、ちゃんと「ジェッソ」で下塗り処理してますハートたち(複数ハート)

IMG_0368.JPG

「たまごペンギン工房」のネットショップにて、
「ジェッソ」を販売中ですので、
よろしければ、ぜひご活用ください(^^♪

参考画像ハートたち(複数ハート)↓↓↓
IMG_0357.JPG

少しの手間で、作品の発色がきっとよくなると思います(*^^*)
ご来店をお待ち致しておりまするんるん


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167374068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック