2015年11月24日

レジンで箸置きを作ってみました(*^^*)

こんにちは晴れ
たまごペンギンでするんるん

今回は、琉球ガラスと、ブリオンを封入して、
レジンで箸置きを作ってみました(^^♪

IMG_0434.JPG

お箸をおくと、こんな雰囲気にハートたち(複数ハート)

暖色系バージョンぴかぴか(新しい)
IMG_0432.JPG

ブルー系バージョンぴかぴか(新しい)

IMG_0431.JPG

材料や作り方などは、次回以降のブログでご紹介予定です(*^-^*)
お楽しみにるんるんるんるんるんるん

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png






posted by たまごペンギン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168465194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック