2015年12月03日

着色・封入材料のセットを作ってみました〜(*^^*)v

こんにちはるんるん
たまごペンギンですぴかぴか(新しい)

今日は、ネットショップ「たまごペンギン工房」より、
新たに発売開始した便利アイテムのお知らせです(*^-^*)


なんと・・・


たまごペンギン おすすめの封入材料(や着色パウダー)を、


セットにしてみました(^^♪

どれも、いろんな作品に多用途で活用できる、
使用頻度が高いだろうと思えるオススメの封入材料ばかりですハートたち(複数ハート)

まずは、Aコースぴかぴか(新しい)
レジン着色パウダー、ラメパウダー、シェルパウダー(貝殻のパウダー)のセットです(*^^*)↓ぴかぴか(新しい)

※写真クリックでお店の商品詳細ページにリンクします☆

IMG_0393.JPG

着色パウダーは、もう持ってるよ!!!という方には、Bコース(*^^*)↓ぴかぴか(新しい)
丸ホログラムがセット内容に入ってます☆

IMG_0394.JPG

もっとたくさん封入材料が欲しいという方には、充実のCコース(^^♪↓ !!!ぴかぴか(新しい)
ドライフラワーも加わっています☆

20151119huunyuu-5tenset-c5.JPG

種類が豊富なので、レジン作家さんにもオススメです!

さらに、レジン教室をなさっている講師の方だと、
教室内で材料をササッと並べて、
「どうぞご自由にお使いくださいね〜」なんてことも出来ます(*^-^*)b



円形ケースで取り出しやすく・・・るんるんるんるんるんるん

IMG_0395.JPG


お片付けも簡単☆(*^^*)るんるんるんるんるんるん


3ケース分ぴかぴか(新しい)

IMG_0398.JPG


5ケース分だって、こんなにコンパクトぴかぴか(新しい)
IMG_0399.JPG


小さな封入材料は、長く使えて、
ちょこっとレジン作品に飾りつけしたいときに大変便利なアイテムです。

ぜひ封入材料、うまく活用して見て下さい(*^-^*)

参考作品例↓ぴかぴか(新しい)
ラメパウダーをシリコン型の背景に敷きつめた作品例☆↓

IMG_christmas2014.JPG


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169181726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック