2016年01月31日

3COINSの壁紙シートで、工房をプチリメイク(*^-^*)

こんにちはるんるん
たまごペンギンですかわいい

以前に写真でご紹介した、工房内の一角るんるん

IMG_koubou-space.JPG

3coinsで、こんな壁紙(インテリアシート)を見つけました(*^-^*)ぴかぴか(新しい)
3coinsなので、300円です☆ぴかぴか(新しい)

20160131-IMG_0638interia.JPG

壁に立てかけていた板に、さっそく張り付けてみました~るんるんるんるんるんるん

20160131-IMG_0632interia.JPG

おぉ!!!ぴかぴか(新しい)

あっという間に、レンガ調のスペースの出来上がり~(*^-^*)vハートたち(複数ハート)

20160131-IMG_0635interia.JPG

購入時には、H30×W75が、1枚だけしか入っていないのかと思いきや、
なんと3枚も入っていました(*^^*)
よく見ると、”Entering 3 pieces”って書いてありました(^^;)
 
20160131-IMG_0639interia.JPG

ちゃんと英語読んでなかっただけですが、予想より3倍の量が入ってたので、
ちょっと得した気分でするんるん

短時間で、雰囲気がガラリと変わりました☆ぴかぴか(新しい)

20160131-IMG_0642interia.JPG

壁紙変えてみるのもいいものですねるんるん

レジンの撮影スペースとしても、
梱包スペースとしても、引き続き使えそうです
るんるん

以上、今日は趣向を変えて、
3coinsの壁紙でリメイクのレポートでした(^^♪



☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png


posted by たまごペンギン at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごペンギンの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173142144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック