2016年03月17日

ここは動物園?!Zooシリーズ☆シリコン型

こんにちはるんるん
たまごペンギンですぴかぴか(新しい)

いろんなシリコン型を新入荷しました〜\(^^)/

まずはペンギンのシリコン型!!!↓

IMG_0284.JPG

数匹作って、並べてみたいですね〜(*^-^*)
シリコン型なので、ペンギンの量産も可能です☆




続いて、プードルのシリコン型

IMG_0296.JPG

ワンちゃん好きの方にぴったり☆ぴかぴか(新しい)





はりねずみのシリコン型だってありますよ〜(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

IMG_0294.JPG

はりねずみ!!!う〜ん、癒されますよね〜☆

3匹ぐらい作って、これも並べたい・・・・(^^♪



1匹だけじゃなく、2匹、3匹・・・と、
特徴やカラー、表情を微妙に変えながら、
作りたくなってしまいますね☆




動物のシリコン型!!!

なぜか並べたくなっちゃう(^▽^;) 不思議ですね〜(*^^*)





作り過ぎて、家の中が動物だらけにならないよう、
どうかご注意の上、お使いください(^_-)-☆
るんるん



ネットショップへのご来店もお待ち致しております☆
動物シリーズはこちらですぴかぴか(新しい)

IMG_0277.JPG




☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174514121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック