2016年05月24日

決してかぶることが出来ない「麦わら帽子」☆新発売(^^♪☆

こんにちは晴れ
たまごペンギンですぴかぴか(新しい)

まだ5月なのに、外は暑くてびっくり(^^♪
連日、横浜は夏日のようです晴れ

さて、今日はちょっと変わったものを新入荷しました(^^♪ぴかぴか(新しい)


こちらです↓

20160524-IMG_0380hut-summer.JPG


麦わら帽子!!!
ぴかぴか(新しい)


夏らしくっていいかなと思い、入荷してみました(*^^*)


でも、この麦わら帽子・・・るんるん


実は、被ることが出来ません!!!



なぜなら、


あまりに小さすぎるからです(/・ω・)/


20160524-IMG_0378hut-summer.JPG


これは、
手のひらサイズの、ちいさな、ちいさな帽子なのです(^^)v


でも、このミニサイズ(*^-^*)
なかなかいいと思いませんか?
見ていて、かわいいです☆


20160524-IMG_0379hut-summer.JPG

使い方は、製作者次第!!!

ネックレス、インテリアの飾り、ちいさな人形の帽子、羊毛フェルトの人形の帽子・・・などなど、
お好きな発想で、どうぞご自由にお使いください(*^^*)るんるん

樹脂加工した小さなお花などを、帽子に添えてもいいかも♪ぴかぴか(新しい)


小さなお花、「カスミソウ」も入荷してますハートたち(複数ハート)

ホワイト×ピンクで大容量入ってます↓
20160513-IMG_0356flower.JPG

ホワイト×グリーン の色違いもあります↓
20160513-IMG_0345flower.JPG

2色混ざってるので、使いやすいと思います(*^-^*)

ご来店をお待ち致しております(*^-^*)かわいい


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175416814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック