2016年06月09日

やさしい色合いのアジサイ☆新入荷(^^♪

こんにちはハートたち(複数ハート)
たまごペンギンでするんるん

今日は、やさしい色合いの・・・ぴかぴか(新しい)

あじさいの花


を新入荷しましたので、ご紹介しまするんるん



まずは、ベイビーピンクのあじさいです(^^♪ぴかぴか(新しい)

20160603-IMG_0441ajisai.JPG

インテリアとしての利用もできますし、
樹脂加工して、ピアスにしてもいいと思いますかわいい


大容量です!!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大きさが分かりやすいように、手も入れて撮影してみました〜(*^^*)↓
20160603-IMG_0444ajisai.JPG

うん、これだけあれば、ちょっとぐらい失敗しても、
「また作ろう♪」と、気持ちに余裕がもてますね(*^^*)

大量にレジン作品を作りたい、レジン作家さんにもおすすめです(*^-^*)



続いて・・・
色違い!!!  ミントグリーンカラーも素敵な色です☆↓ぴかぴか(新しい)

20160603-IMG_0445ajisai.JPG

あじさいの花は、花自体に厚みがない分、
シリコン型やミール皿にも非常に封入しやすいです(*^-^*)


ミール皿の背景部分、シリコン型の背景部分に、
ちょこっとお花を敷きつめるだけでも、
とっても素敵に仕上がりますかわいい

20160603-IMG_0446ajisai.JPG

あじさいをご購入のご希望の方に、「当店オリジナルあじさい加工レシピ」ぴかぴか(新しい)
お付け致しておりますので、ぜひご活用ください(^^♪
ハートたち(複数ハート)


お買い物の際には、ぜひ「水溶性レジン液」もご一緒にどうぞるんるん

IMG_0174water-resin-moji.JPG


ネットショップへのご来店を心よりお待ち致しておりますかわいい

「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 花・ドライフラワー(レジン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175633074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック