2016年06月15日

シェルパウダーの使い方作品例& プレゼント企画あと2日!!!

こんにちはるんるん
たまごペンギン工房ですぴかぴか(新しい)

今日は、シェルパウダーの使い方作品例をご紹介したいと思いますハートたち(複数ハート)

とは言え、レジンにそのまま封入するだけなので、
使い方自体は、とっても簡単で使いやすいと思います(^^)わーい(嬉しい顔)

IMG_0192.JPG

シェルパウダーでどんな作品ができるのか、
参考までにご覧下さいませ〜(*^-^*)



【作品例1】ぴかぴか(新しい)

シリコン型作品の背景などにるんるん

IMG_0423.JPG

英文字だけでなく、お好きなパーツを追加してもいいと思いますかわいい

透明感&キラキラ感があり、涼しげなイメージです(*^-^*)

【作品例2】ぴかぴか(新しい)
ジェッソ(下塗り)+(お好みでネイル)+シェルパウダーで、楽しむ!!!

土台やミール皿に、「ジェッソ」で下塗りするだけで、
シェル本来の色合いが活かされまするんるん

IMG_0275.JPG

作り方は、ショップページで紹介していますので、
手順が知りたい方は、こちらのページを参考にしてみて下さい(^^♪

IMG_0245.JPG

もちろん、同じ要領でミール皿でも楽しめます↓るんるん

IMG_0500shell.JPG

ジェッソの下塗り!!!


とっても、おすすめです(*^-^*)るんるん


【作品例3】ぴかぴか(新しい)

作品の隙間にちょこっと入れるのもオススメ!!!

単調になりがちな背景も、少量のシェルで輝きが増しますぴかぴか(新しい)

IMG_0366.JPG

パーツの中に埋め込んでもOK!!!IMG_clock-work.JPG


いかがでしたでしょうか(^^)ぴかぴか(新しい)
ぜひシェルパウダーをうまく活用して、素敵な作品に仕上げて下さい(^^♪



**********************************

今だけ限定!!!残りあと2日!!!

6月16日(木)までプレゼント企画中!!!

2016-summer1week-present.JPG

ジェッソもご用意して、ご来店をお待ち致しておりますかわいい

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175705707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック