2016年09月02日

お誕生日会で、こんな蓄光演出はいかがですか?

こんにちはるんるん
たまごペンギンですぴかぴか(新しい)

今日は、

蓄光レジン作品を使った・・・・ぴかぴか(新しい)

光の演出のご提案です(^^♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご家族やお友達、ペットなど、
毎年、いろんなところでお誕生日をお祝いする機会があると思います。わーい(嬉しい顔)


そんなときに、こんなサプライズ演出はいかがでしょうか(^^♪ハートたち(複数ハート)


まずは・・・るんるん
「HAPPY BIRTH DAY」と書かれたレジンを飾りつけるんるん


limick-color-birthday.JPG

※このときまでに、十分な光をレジン作品にあてておきましょう☆
(仕込み〜るんるん


誕生日ケーキを用意して・・・ハートたち(複数ハート)


ろうそくに火をつけて・・・ぴかぴか(新しい)


部屋の電気消して・・・ひらめき


暗転!!!


・・・・・・・・


その瞬間!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・ぴかぴか(新しい)



今まで、普通の飾りだと思っていたレジン作品が・・・ぴかぴか(新しい)



ろうそくの明かりとともに、光の文字が浮き上がります!!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


lumick-color-dark−HAPPYBIRTHDAY.JPG


おお〜!!!ぴかぴか(新しい)


どうでしょう???


ちょっとしたサプライズではないでしょうか(^^♪


文字」だけでなく、いろんな形のレジンでお部屋をデコレーションしても、

きっと楽しいと思います(*^-^*)



今回使ったのは、当店で取り扱っている・・・ぴかぴか(新しい)
蓄光スターターセット
基本3色Brightセット
ですぴかぴか(新しい)


powder-start-set6.anigif.gif


どのカラーを使ったのか、大公開(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

※写真クリックで拡大表示します↓ハートたち(複数ハート)
limick-color-birthday-moji.JPG

蓄光スターターセット
 ・基本4色Paleセット・・・・HAP+H
 ・高輝度カラーチェンジ2色・・・PY
基本3色Brightセット・・・・・・DAY

オリジナルカラーも作れちゃいます(*^^)v
 ・蓄光スターターセットの混色・・・・BIRT

蓄光スターターセットが、淡い色合いなので、
濃いビビッドな色合いがお好みの方は、Brightセットもあるといいと思いますわーい(嬉しい顔)


暮らしのいろんな場面で、ぜひ蓄光を取り入れてみてくださいかわいい


すてきなバースデーパーティーになれば嬉しいです(*^-^*)ハートたち(複数ハート)



蓄光パウダーのショップページはコチラです↓

20160813limick-color480-h199.png


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 蓄光素材(レジン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176717587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック