2011年09月30日

手作りピアス「エメラルド☆スクエア」


先日、吉祥寺にて、
ガラスビーズを仕入れてきましたが、
それを使った作品がついに出来上がりました!!!

今回の手作りピアスのタイトルは、
「エメラルド☆スクエア」です。

ご覧ください\(^o^)/

IMG_0281.JPG


元はと言えば、
エメラルドグリーン
濃い色淡い色が、
一粒の中でグラデーションになっているのに惹かれ購入した、
このガラスビーズ。

これを主役に、
下にはスクエア型のパーツを3つ取り付け、全体のバランスを取りました。

パーツは、
エメラルドグリーンによく合うゴールドを選び、
大きさも少し変化を持たせることで、
幾何学的なイメージでありながら、
リズム感が生まれるように、少し工夫してあります(^o^)

きっと、色違いのガラスビーズでも
応用できそうですよね。

たとえば、紫、ブルー、ピンクとか・・・
結構、何でもアレンジ出来てしまいそうです。

吉祥寺に行った際には、
また「ボヘミアの店」を訪れてみたいと思います(*^_^*)




posted by たまごペンギン at 21:55| Comment(0) | 手作りピアス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。