2011年10月03日

手作りピアス「若葉」


今日、ご紹介する作品は、
名付けて、
手作りピアス「若葉」です。

もともと以前に作っていたレジン作品のパーツ
樹脂ピアスに取り付けて、
実際に使えるようにしました(^_^)

初めは、白のビーズを取り付けたり、
長さを出したりと、
いろいろと試したのですが、
結局、またしても、耳元がごちゃつかないよう、
シンプルなものに落ち着きました。

IMG_0293.JPG


あまり主張しすぎない、
さりげなく耳元を飾るのに
いい感じになったのではと思います(*^_^*)

実は、これ、
文房具屋で売られていたポストイットを、
ふたつ張り合わせて作ったデザインなのです。

IMG_0052.JPG


こんなところで使われるなんて、
きっとポストイットもびっくりですね^_^

posted by たまごペンギン at 00:21| Comment(0) | 手作りピアス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。