2011年12月11日

ガラス玉☆ヘアピン作り


以前、デザインフェスタで購入させていただいた、
ガラス玉を使って、
ヘアピン作りにチャレンジしてみました\(^o^)/

と言っても、
「ヘアピン」のパーツとくっつけただけなのですが・・・(^_^;)


やはり、もともとのガラスがいいからか、
とてもステキに仕上がりましたるんるん

ご覧くださいぴかぴか(新しい)

IMG_0820.JPG

角度を変えると・・・

IMG_0821.JPG

ラッピングすると、こんな雰囲気にぴかぴか(新しい)

IMG_0827.JPG

レジンもいいですが、
こうやって、ガラスを眺めていると、
ガラスも一度作ってみたいなと
思えてきました^_^


☆いつも応援ありがとうございます☆

「たまごペンギン工房」HPはコチラから、どうぞ!!!↓
http://www.tamago-penguin-koubou.com


素敵なレジン作家(透明樹脂作家)さんのサイト集には、
こちらからどうぞ!!!
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

羊毛フェルトのサイト集は、こちら
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ビーズアクセサリーのサイト集は、こちら
    ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村





posted by たまごペンギン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の手作りアクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51754369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック