2012年02月28日

「オシャレ和風ケース」の作り方☆まとめ


本日は、長々とブログを書いてしまいました。

全部読むのは大変だという方向けに、

別サイト「たまごペンギン工房」の「レジンの作り方」のところに
要約して、わかりやすく記載しましたので、
よかったら、ここだけでもご覧ください(*^_^*)↓


URL;http://www.tamago-penguin-koubou.com/tamagopenguin-koubou-handmde-uvreisn-wahuucase.html



IMG_0344slmoji.JPG




実は、今回の、この「作り方」説明は、

ある方から「布とレースを使った説明も欲しい」というご質問を
「たまごペンギン工房」のメール宛てに頂きまして、

かつ、別の方から「和風の作品も作ってみたら」とアドバイスを受けまして、

書かせていただいたものですハートたち(複数ハート)

随分と時間が経ってしまいましたが、
やっと掲載出来て一安心ですかわいい



あ、レース使ってなかった・・・たらーっ(汗)


が〜ん!がく〜(落胆した顔)


・・・でも・・・同じ方法で出来るはずです☆



少しでもお役に立てたなら嬉しいです(*^_^*)


今日、たくさん長文を読んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



☆いつも応援ありがとうございます☆


透明樹脂レジンアクセサリー&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」HPはコチラから、どうぞ!!!↓
http://www.tamagopg.com


ちなみに、今回使用した、「デコ台」とか「ジェルメディウム」
ショップサイトに置いてありますかわいい





「レジンの作り方」などを載せた
「たまごペンギン工房」HPはコチラから、どうぞ!!!↓
http://www.tamago-penguin-koubou.com



素敵なレジン作家(透明樹脂作家)さんのサイト集には、
こちらからどうぞ!!!
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ








posted by たまごペンギン at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レジンに布やレースを封入!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54200757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック