2012年03月03日

UVレジン液、集合〜!\(^o^)/


最近、ネットショップに置くための「UVレジン液」
どれがいいんだろうな〜と探し求めてます。

取りあえず、いろんなところに足を運んで、
3つ集めてきました〜\(^o^)/

IMG_0440.JPG


うむむ!

外見だけ見ると、み〜んな同じに見えます・・・あせあせ(飛び散る汗)

ど、どう違うんだろう〜???


中身は、使ってからのお楽しみですね〜るんるん


来週ぐらいに、実験してみたいなと思っていますぴかぴか(新しい)


今の「UVレジン(紫外線硬化樹脂)」でも、結構それなりに満足しているのですが、
他にもっと使い勝手がいいものがあるなら、
使ってみたいなと思いますかわいい


「このUVレジン、いいですよ〜」とか
「このUVレジン、たまごペンギンのお店にも置いてあればいいのに〜」というのがあれば、
ご意見募集中です☆
(取扱い等出来るかどうか、検討してみます☆)



以上、今日は休日モードの
たまごペンギンでした〜ハートたち(複数ハート)



☆いつも応援ありがとうございます☆

たまごペンギンへの連絡先:mail-in-egg☆tamago-penguin.com
(☆を@に変えて送信して下さい)


透明樹脂レジンアクセサリー&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」HPはコチラから、どうぞ!!!↓
http://www.tamagopg.com



「レジンの作り方」などを載せた
「たまごペンギン工房」HPはコチラから、どうぞ!!!↓
http://www.tamago-penguin-koubou.com



素敵なレジン作家(透明樹脂作家)さんのサイト集には、
こちらからどうぞ!!!
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ











posted by たまごペンギン at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レジンの実験!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54277948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック