2012年04月16日

【小物入れ】樹脂を流し込む前の状態で〜す(^o^)


こんにちは。
たまごペンギンですぴかぴか(新しい)

只今、5月のデザフェスに向けて、
レジン作品を製作中exclamation

今日も、製作途中の作品をパチリるんるん

写真に撮ってみました〜\(^o^)/

これは、UVレジンを流し込む前の状態ですわーい(嬉しい顔)

P1060694.JPG

これだけでも、なかなか「和」な感じで、
素敵ですよね〜ハートたち(複数ハート)

いろんな形の金属ケースで、
作品作りに励んでおりまするんるん

「長方形」「ハート」「楕円形」などなど・・・わーい(嬉しい顔)


P1060699.JPG

この後、失敗せずに、ちゃんとレジンを流し込めるか、
ドキドキです〜(*^_^*)

作り方は、「たまごペンギン工房 WEB SHOP」のトップページにある、
「特集コーナー」からもご覧いただけるようになっていますので、
「作り方」が気になる方は、ぜひ参考にしてみて下さいねハートたち(複数ハート)


「お好きな金属ケース」や「お好きな布の絵柄」で、
オリジナルの小物入れが作れます黒ハート



☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com


透明樹脂レジンアクセサリーの作り方
「たまごペンギン工房」HPぴかぴか(新しい)!!!↓
http://www.tamago-penguin-koubou.com





posted by たまごペンギン at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | レジン製作途中の様子です☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55323926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック