2012年06月05日

レジン作品紹介☆「水辺に浮かぶ2つの花」


お久しぶりです、たまごペンギンですかわいい

引っ越し作業などでブログがなかなか更新出来ていなくて、
スミマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)




先ほど、にほんブログ村のランキングを見させて頂いたら、




な、な、なんと!!!


「第2位」に!!!exclamation×2



「3位」の時も驚きましたが、「2位」になっていたのには、
かなりビックリしました!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



応援クリックをして頂いた皆様、


本当にありがとうございました!!!かわいい


新居の片づけなどでひと段落したら、
御恩返しの感謝の気持ちをこめて、
皆様に喜んで頂ける記事を、いっぱいアップしますねぴかぴか(新しい)


ぜひお楽しみにお待ちくださいるんるん


さて、今日は、以前に作った作品を写真に撮ってみました!
結構気に入っていて、自分用に使っているものです(*^_^*)
↓↓↓


こだわりポイントは、背景部分のグラデーションなのです\(^o^)/


IMG_0444moji.JPG

作品タイトルは、

「水辺に浮かぶ2つの花」ぴかぴか(新しい)


IMG_0443moji.JPG

もっといろんなバージョンで作れるようになりたいなと、
現在画策中です(*^_^*)





☆いつも応援ありがとうございます☆



「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com
posted by たまごペンギン at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | レジン作品紹介
この記事へのコメント
押し花のレジンを考えています。梨の花と桃の花を入れてキーホルダーにしたいです。時期が違うから取得できるか不安です。
Posted by マルチレジン at 2012年06月18日 16:00
>マルチレジン様
コメントありがとうございます。
パーツのお花とは、また雰囲気が違って、
押し花のレジンも素敵そうですね。
上手く、いいお花が見つかればいいですね(*^_^*)
Posted by たまごペンギン at 2012年06月18日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56251857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック