2012年06月13日

☆UVレジンとジェルネイル☆


こんにちはるんるん
たまごペンギンです。

今日は、前の職場で一緒だった方に、
ジェルネイルをしてもらってきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ウェディングドレスを着て、
今度写真を撮るので・・・ということで、
こんなに素敵に仕上げて頂きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ご覧ください揺れるハート


IMG_0558moji.JPG


全体のデザインもステキですし、
シルバーのラメ入りの線も、
とてもきれいな曲線で描いてもらえて、
感謝、感謝です(*^_^*)


IMG_0561moji.JPG


ジェルネイル
をしてもらっていて思ったのが、
「UVレジン」と「ジェルネイル」って、
やっぱり似たところがいくつかあるのかな、ということです。

「UVランプ」の中に、描いてもらった指先を入れながら、
「ジェルネイル」の素材や技法をうまく組み合わせて、
「UVレジン」にも、いろいろ応用できたらいいなと思いました\(^o^)/


ネイル用品で、いい素材を見つけたら、またこのブログでご紹介しますねハートたち(複数ハート)



☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56457661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック