2012年10月03日

初の動画を作ってみました☆レジンの作り方手順!


みなさん、こんにちはexclamation

たまごペンギンでするんるん

実は、初めて動画を撮って、


ユーチューブにアップしてみました~\(^o^)/



タイトルは・・・・


「透明樹脂アクセサリーの作り方~和紙を封入する方法~」ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




このブログでも、レジンの作り方手順写真入りでよくご紹介していますが、
「動画」の方が伝わりやすい部分もあるかなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
と思って、作ってみましたるんるんるんるんるんるん




なにぶん初の試みなので、
おかしいところとか、気になる点があれば、ぜひ教えて下さい☆


ユーチューブのURLはコチラです↓
http://youtu.be/aoZ8i3542yI


ブログにも貼り付けてみました〜ぴかぴか(新しい)



☆いつも応援ありがとうございます☆

「にほんブログ村」のランキングに参加中です。

動画作るのは結構大変でした〜!
記事を書くときの励みになっていますので、
よろしければ、ぜひ「クリック」をお願いします(*^_^*)


ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com




posted by たまごペンギン at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | レジンの作り方を動画で♪
この記事へのコメント
はじめまして!

レジン初心者です。
本を見ても???
となってしまうことが多かった上、
近所で教室なども行っていなかったので
とても参考になりました。
これからも動画楽しみにしています。
ありがとうございます!
Posted by なごみ at 2012年10月03日 20:32
>なごみ様
コメントありがとうございます!
初めての動画でしたので、
果たして参考になったのかなと思っていたのですが、
こうして喜んで頂けた方がいらっしゃったということで、
「作ってみてよかったな」思えてきました!
とても嬉しいです♪

もし次回動画を作ることがあれば、
ぜひまたご覧下さい☆
Posted by たまごペンギン at 2012年10月04日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58713610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック