2012年12月04日

「英文字」を入れてみました\(^o^)/


こんにちはハートたち(複数ハート)
たまごペンギンですかわいい

今日は、前回、レジン着色パウダーで着色した作品に、
「英文字」を入れてみましたのでご覧ください(*^_^*)ぴかぴか(新しい)



まずは、BEFOREぴかぴか(新しい)

IMG_0202.JPG

これはこれで、いい感じなんですけどね ^_^るんるん




そして・・・ぴかぴか(新しい)




こちらが・・・ぴかぴか(新しい)



AFTERぴかぴか(新しい)

IMG_0269.JPG


「英文字」を入れると、また雰囲気も変わってきますねるんるん

なんだか、ちょっと引き締まった感じですわーい(嬉しい顔)




今回使ったのは、コチラの「レジン封入&転写フィルム」ですかわいい


IMG_0253.JPG


はさみで文字部分を切り取って、
UVレジンで封入すれば、簡単に「英文字」を入れることが出来ますかわいい


IMG_0267.JPG

並べた後、UVレジン液を注げば、フィルムも目立ちにくくなりますかわいい


ぜひ「レジン封入&転写フィルム」も活用してみて下さい(*^_^*)かわいい

IMG_0272.JPG



****************************************

(追記)ぴかぴか(新しい)


ちなみに・・・


このフィルムは、「封入」だけでなく、
「転写フィルム」でもありますので、
文字部分を「UVレジン液」で硬化させて剥がせば・・・

IMG_0257.JPG


「文字」や「絵」が転写出来たりもしまするんるん


IMG_0261.JPG

ネットショップにアップしていますので、
よろしければご覧ください(^o^)ハートたち(複数ハート)



******************************************

****************************************

12月15日(土)にレジン体験教室を実施しますハートたち(複数ハート)
詳しくは、コチラをご覧くださいかわいい

****************************************
☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com





レジン作家様もショップ内でご紹介中ですかわいい
http://www.tamagopg.com/p/free-page/page/p/resinartists/




posted by たまごペンギン at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レジンに文字やスタンプ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60523462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック