2014年09月12日

そろそろ育休明け?!☆リニューアルオープン準備中☆

お久しぶりでするんるん
たまごペンギンですわーい(嬉しい顔)

このブログを書くのも相当久しぶりのような気がします^_^
「たまごペンギン工房」のWEB SHOPもしばらくお休みしておりました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

というのも・・・

昨年、ベイビーぴかぴか(新しい)が誕生しまして、
産休、育休を頂いておりましたかわいい

出産前は、生まれてしばらくもすれば、すぐにお店をオープンする予定だったのですが、
いざ生まれてみると、
毎日、毎日が赤ちゃんのお世話で大変で・・・(^_^;)
でも、それがまた楽しい日々でもありまして・・・
ずるずるしているうちに、あっという間に産休・育休が1年を超えてしまっていたのでしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0978.JPG

只今、ネットショップのリニューアルオープンに向けて、準備中でするんるん

(まだショップサイトを訪れて頂いても、中には入れない状態です。
パスワードが要求されるのは、当店の管理者用でして、
会員様パスワードとは違いますので、ご注意ください)

横にベイビーがいながらの作業ですので、
なかなか産休前のようには準備が進みませんが、
ボチボチ、でも精一杯頑張っておりますexclamation×2

オープン時期が決まりましたら、このブログでもお知らせしたいと思いますので、
今しばらくお待ちくださいるんるん
どうぞよろしくお願いしますかわいい

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


posted by たまごペンギン at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごペンギンの日記

2013年02月03日

沖縄に行って来ました\(^o^)/

お久しぶりです晴れ
たまごペンギンですハートたち(複数ハート)

ネットショップは、しばらくお休みを頂いていますm(__)m



実は、頂いた休暇を利用して・・・ぴかぴか(新しい)

沖縄に行って来ました~\(^o^)/

IMG_0032.JPG


沖縄はとっても暖かかったです晴れ

昼間だと半袖でもいいぐらいるんるん

私は花粉症ではないので関係なかったのですが、

主人は沖縄だと花粉が飛んでないので、喜んでましたるんるん



もちろん、見どころもいっぱいるんるんるんるんるんるん


大きな鍾乳洞!「玉泉洞」↓ぴかぴか(新しい)

IMG_0012.JPG


「美ら海水族館」では、魚がいっぱいぴかぴか(新しい)


IMG_0048.JPG

滞在中、毎日、海をみて過ごしました~るんるん

IMG_0073.JPG

最終日には、首里城にもるんるん

お城の中にも入りましたよ^_^

IMG_0104.JPG


初めての沖縄だったのですが、
とってもゆっくりと過ごすことが出来ました(*^_^*)



さて、「たまごペンギン工房」の営業開始日は、


明後日の2月5日(火)!

たまごペンギン工房の1周年記念キャンペーンも開催予定ですぴかぴか(新しい)




キャンペーン内容については、


次回のブログでご紹介予定ですハートたち(複数ハート)


休暇中の充電もしっかり出来たので、
連休明けからは、お店もしっかり頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



2月5日(火)より、ネットショップ内にて、お待ちいたしておりますハートたち(複数ハート)



☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com
posted by たまごペンギン at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | たまごペンギンの日記

2013年01月03日

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます晴れ
たまごペンギンですぴかぴか(新しい)

新しい年が、皆様にとって素敵な一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます(*^_^*)ハートたち(複数ハート)



さて、私は今年は自宅でゆっくりと正月を迎えましたぴかぴか(新しい)

IMG_0251.JPG


今年は胡麻和えでなく、「ゆず果汁入りのなます」にしてみました〜(^o^)
さっぱりしてて、美味しかったです☆

IMG_0242.JPG


他にも、お餅やお雑煮など、食べに食べました〜わーい(嬉しい顔)


外に出かけるはずが、「仁」の再放送やってたので釘づけになり・・・、
いざ出かけようと思ったら「相棒」が始まって最後まで見てしまったり・・・
テレビもかなり長時間見てしまいました^_^ハートたち(複数ハート)


でも、家の中でずっとゴロゴロしてるのも何なので・・・ぴかぴか(新しい)


初詣に行ったり・・・るんるん

IMG_0260.JPG

初詣ついでに散歩したり・・・るんるん

IMG_0256.JPG

新年のあいさつに行ったり・・・


買い物に行ったり・・・るんるん


都内は道が渋滞していたり、街もかなり賑わっていましたが、
それでも、正月はゆっくり過ごすことが出来ましたハートたち(複数ハート)


今年もよい年となりますように・・・ぴかぴか(新しい)

レジンやいろんなことを通じて、たくさんの皆様と出会えたり、
様々なことにチャレンジしていける年に出来ればなと思っています揺れるハート

本年もどうぞよろしくお願い致しますかわいい

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com




posted by たまごペンギン at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | たまごペンギンの日記

2012年12月31日

今年もありがとうございました(*^_^*)

こんばんは、たまごペンギンですかわいい
今年も残すところ、あとわずかとなりましたぴかぴか(新しい)

皆様、大みそかはいかがお過ごしでしょうかハートたち(複数ハート)

私は、おせちも作り終わって、
やっと今、ほっと一息しているところでするんるん

この1年、たくさんの皆様からの応援を頂いて、
ネットショップの立ち上げ・運営、
さらにはイベント開催レジン体験教室まで実施することができましたかわいい


本当にありがとうございましたexclamation×2

IMG_0234.JPG


これからも皆様に愛されるお店を目指して、
頑張っていきたいと思います^_^ぴかぴか(新しい)

来年もどうぞよろしくお願いしますかわいい

皆様どうぞよいお年をお迎え下さい(^o^)☆ぴかぴか(新しい)



【年末年始の休業について】
誠に勝手ながら、12月27日(木)〜1月7日(火)までお休みを頂いております。

ただし・・・ぴかぴか(新しい)
ご注文は24時間いつでもOKです
☆ご注文のメール対応・・・休業期間も実施中(ただし返信が数日遅れる場合もあります)
☆発送・・・・・・1月8日(水)よりご入金確認順の発送となります。

※「注文したのに、自動返信メールが届かない」などの場合、
 休業中もお気軽にメールにてご連絡下さい☆


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com

レジン作家様もショップ内でご紹介中ですかわいい
http://www.tamagopg.com/p/free-page/page/p/resinartists/




posted by たまごペンギン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごペンギンの日記

2012年11月13日

☆デザフェスで見つけた「パン」に感動〜☆

お久しぶりですかわいい
たまごペンギンでするんるん

先日は、デザフェスに出かけておりましたわーい(嬉しい顔)

※今回は見学だけでしたので、前よりゆっくり見て回れましたよ手(チョキ)

それにしても、1年前に比べ、「レジンアクセサリー」の出品数の多いことexclamation×2

素敵な作品がいっぱいで、
たくさん刺激を受けて帰ってきました〜(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

*******************************************



さて!


そのデザフェスで、いくつか感動的なものを見つけたので、
今日はその中から1点、ご紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)

レジンアクセサリーとは、少し分野が違うのですが、
きっとこのブログの読者の方になら、興味をもってご覧いただけると思いまするんるん


それは、何かと言いますと・・・


「パンのランプ」なのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0005.JPG


「パンプシェード」と言うそうです揺れるハート


IMG_0004.JPG

パン樹脂でコーティングしてあって、
中に灯りが入っていますひらめき


IMG_0003.JPG


パンから、ほんのりと見える灯りが、
何とも、すばらしいのです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして・・・ハートたち(複数ハート)


ちゃっかりと・・・ハートたち(複数ハート)


1個買ってしまいました〜\(^o^)/わーい(嬉しい顔)


IMG_0056.JPG

台所に置いていると、おいしそうで、
思わず、かじりついちゃいそうです^_^


普段は、京都にあるパン屋さんなどにも、
これらの作品を置いてあるそうでするんるん


この作家さん(森田さん)の「モリタ製パン所」のURLですかわいい
ホームページまで素敵です〜(^o^)↓
http://pampshade.com/top.html


IMG_0002.JPG


京都近郊の方は、
機会があれば、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか(*^_^*)


たまごペンギン、オススメの作家さんでするんるん


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com

レジン作家様もショップ内でご紹介中ですかわいい
http://www.tamagopg.com/p/free-page/page/p/resinartists/



posted by たまごペンギン at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごペンギンの日記