2011年09月05日

手作りピアス 第2弾


手作りピアスは、
意外とすぐにできてしまうことがわかり、
そのままのノリで、もうひとつ作ってしまいました!

所要時間も10分もかからないぐらいなので、
道具とパーツさえあれば、
本当に楽々です(*^_^*)

作品第2弾がこちら↓↓↓

IMG_0004.JPG

前の作品よりは多少、全体的に長めになるように、
組み立ててみました。

今回も、樹脂ピアスです。

手作りピアス、
これは、はまりそうな予感がします☆

posted by たまごペンギン at 18:56| Comment(0) | 手作りピアス

手作りピアスに初挑戦


最近になって、ピアスを開けました!(^^)!

使ってみて分かったのですが、
どうやら私の場合、
金属を使っているチタンピアスなどは
耳が痛くなりがちのようです。

そこで、どうにかならないものかと、
樹脂ピアスを試してみたところ、
痛みは少なくなり、かなり順調に!!!

今では何種類かのピアスを購入、楽しんでいます(*^_^*)


それにしても、樹脂ピアスって、
意外と店には種類が少ないものなのですね。
なかなか自分好みのピアスを探すのも大変です。

そこで、ピアスを自分で作ってみることにしました!!!

第1弾がコレです↓↓↓

IMG_0006.JPG


初めてのピアス作品にしては、
なかなかの出来栄えでないかと、
自分でもかなり満足してます。

あとは使い心地を、これから試していくだけです☆

posted by たまごペンギン at 00:31| Comment(0) | 手作りピアス