2016年07月19日

貝殻の詰め合わせセット☆新発売です(^^)

こんにちは晴れ
たまごペンギンです(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

今日は、

「こんなセットがあったらいいな♪」るんるん

を形にした、

当店オリジナル貝殻セットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

をご紹介します(^^)

詰め合わせ作業、頑張りました〜かわいい
こうやって、並べると圧巻です!!!ぴかぴか(新しい)

20160719-IMG_0040shell-set.JPG


そして、気になる「おひとりさま分のセット」は、こちらになりまするんるん

20160719-IMG_0047shell-set.JPG


レジン封入に便利なように、詰め合わせ内容をいろいろ考えました〜(^^♪!!!ぴかぴか(新しい)



たとえば・・・ひらめき


貝殻は、3種類!!!ハートたち(複数ハート)
細長いものや、丸っこい形のものなど、いろいろるんるん

20160719-IMG_0045shell-set.JPG

さらに、人気のヒトデもちゃんと入ってます晴れ


サンゴの砂にも、こだわりました!!!
大粒・小粒バージョンの2種類!
ぜひお好みで使い分けて下さいね(^_-)-☆

20160719-IMG_0044shell-set.JPG



貝殻や砂の配置の仕方で、
いろんな種類の海を、レジン作品の中に閉じ込めることが出来ます(*^^)v


IMG_shell-set-moji.JPG

レジン初心者の方でも、

この貝殻セット
UVレジン液
空枠+携帯ストラップなど
があるだけで、結構いろんなバリエーションの作品が出来るのではと思います(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

あとは、お好みで、
シェルパウダー
ラメパウダー

もあると、明るく鮮やかになって、より楽しめるかと(^^)☆

この貝殻セットで、いろんな夏作品を作ってみてはいかがでしょうか(^^♪ぴかぴか(新しい)

ご来店をお待ち致しておりますぴかぴか(新しい)



☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など

2016年06月15日

シェルパウダーの使い方作品例& プレゼント企画あと2日!!!

こんにちはるんるん
たまごペンギン工房ですぴかぴか(新しい)

今日は、シェルパウダーの使い方作品例をご紹介したいと思いますハートたち(複数ハート)

とは言え、レジンにそのまま封入するだけなので、
使い方自体は、とっても簡単で使いやすいと思います(^^)わーい(嬉しい顔)

IMG_0192.JPG

シェルパウダーでどんな作品ができるのか、
参考までにご覧下さいませ〜(*^-^*)



【作品例1】ぴかぴか(新しい)

シリコン型作品の背景などにるんるん

IMG_0423.JPG

英文字だけでなく、お好きなパーツを追加してもいいと思いますかわいい

透明感&キラキラ感があり、涼しげなイメージです(*^-^*)

【作品例2】ぴかぴか(新しい)
ジェッソ(下塗り)+(お好みでネイル)+シェルパウダーで、楽しむ!!!

土台やミール皿に、「ジェッソ」で下塗りするだけで、
シェル本来の色合いが活かされまするんるん

IMG_0275.JPG

作り方は、ショップページで紹介していますので、
手順が知りたい方は、こちらのページを参考にしてみて下さい(^^♪

IMG_0245.JPG

もちろん、同じ要領でミール皿でも楽しめます↓るんるん

IMG_0500shell.JPG

ジェッソの下塗り!!!


とっても、おすすめです(*^-^*)るんるん


【作品例3】ぴかぴか(新しい)

作品の隙間にちょこっと入れるのもオススメ!!!

単調になりがちな背景も、少量のシェルで輝きが増しますぴかぴか(新しい)

IMG_0366.JPG

パーツの中に埋め込んでもOK!!!IMG_clock-work.JPG


いかがでしたでしょうか(^^)ぴかぴか(新しい)
ぜひシェルパウダーをうまく活用して、素敵な作品に仕上げて下さい(^^♪



**********************************

今だけ限定!!!残りあと2日!!!

6月16日(木)までプレゼント企画中!!!

2016-summer1week-present.JPG

ジェッソもご用意して、ご来店をお待ち致しておりますかわいい

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など

2016年06月03日

今年の夏はレジンで「涼」を作ろう!☆新入荷いろいろ☆

こんにちはるんるん
たまごペンギンですかわいい


夏のレジンアイテムをたくさん新入荷しました(*^-^*)ぴかぴか(新しい)



一部をご紹介しますと・・・ぴかぴか(新しい)

まずは、イルカ!!! わーい(嬉しい顔)

20160603-IMG_0415silicon-sea.JPG
※写真クリックで、商品ページにリンクしますハートたち(複数ハート)

親子セットですので、並べてもカワイイです(^^♪



続いて、貝殻の形のシリコン型ぴかぴか(新しい)

20160603-IMG_0406silicon-sea.JPG


形違いで、こんな形も(^^♪ぴかぴか(新しい)
20160603-IMG_0412silicon-sea.JPG

貝殻の中に、お好きなパーツを入れて、いろいろ楽しめまするんるん



他にも・・・☆るんるん



ハワイアンな雰囲気のプルメリアの花のシリコン型かわいい

20160603-IMG_0419silicon-sea.JPG

前回、ご紹介した「手のひらサイズの麦わら帽子」もあります↓ぴかぴか(新しい)
20160524-IMG_0379hut-summer.JPG

今年の夏は、レジンの透明感を活かして、


レジンでるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「涼」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


を作ってみてはいかがでしょうか(^^♪


いろいろ入荷していますので、
ぜひネットショップを覗いてみて下さい(^_-)-☆

夏アイテム一覧はこちらです↓ぴかぴか(新しい)

20160603summer-resin-banner480.png

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png
posted by たまごペンギン at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など

2016年04月25日

お花☆レジン封入にこだわって仕入れています(^^)

こんにちはかわいい
たまごペンギンでするんるん

レジン封入にぴったりの・・・ぴかぴか(新しい)

ドライフラワーぴかぴか(新しい)

スターフラワーのシリーズに、
新色のセットを追加しました(*^-^*)かわいい

今回は、ホワイト、レッド、ブライダルピンクのセットでするんるん

20160423-IMG_0279dry-flower-RWP.JPG


約18gの大容量!!!×3色 

        + 当店オリジナルのレシピサービス付きぴかぴか(新しい)


20160423-IMG_0278dry-flower-RWP.JPG

大容量ですので、たくさんの作品を作っていただけます(*^-^*)


***********************************

当店では、レジンに封入するのにオススメだと思うお花を、
こだわって仕入れてます(*^-^*)かわいい


20160331-IMG_0126dry-flower-works.JPG


お花の大きさ、色合い、封入時の使い勝手etc・・・るんるんるんるんるんるん

こだわりポイントはいろいろ盛りだくさん!!!かわいい

20160322-IMG_0038dry-flower-works.jpg


お客様に手に取って頂いたときに、
「これで、いろんなアレンジを楽しめそうるんるん」と思って頂けるよう、
厳選して取り扱っています(^^♪


ぜひレジン作品のひとつに、お花を封入してみて下さいぴかぴか(新しい)

ネットショップへのご来店をお待ち致しておりますかわいい


お花シリーズはこちらからどうぞ↓

20160407dry-flower-banner.png

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png
posted by たまごペンギン at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など

2016年04月23日

【あじさい封入作品】ピンク×ホワイトの2カラーで便利(*^-^*)♪

こんにちはぴかぴか(新しい)
たまごペンギンでするんるん

前回は、あじさいの花をコーティングした様子をブログでご紹介しましたが、
今度は・・・ぴかぴか(新しい)


シリコン型に封入してみました(*^^*)
ぴかぴか(新しい)

こちらです↓
20160415-IMG_0254ajisai-works-moji.JPG


使用したのは、こちらのアジサイの花かわいい

20160415-IMG_0202ajisai-orijinal.JPG


こんな風に、

ピンクぴかぴか(新しい)ホワイトぴかぴか(新しい)

1箱に2カラーも入っているので、
本当にお得&便利です(*^-^*)かわいい

20160415-IMG_0199ajisai-orijinal.JPG


淡くてやさしい色合いが素敵すぎて、思わずうっとり〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


箱の中に、たくさんのアジサイの花が入っていますので、

・レジンへの封入ぴかぴか(新しい)
・レジンでコーティングぴかぴか(新しい)
・お部屋のインテリアの飾りぴかぴか(新しい)

など、いろんなところで活用して見て下さい(^_-)-☆


20160415-IMG_0251ajisai-works-moji.JPG

ブルーライトグリーンの色違いもご用意しています(あじさいの花を使った、当店オリジナルレシピ付き!)ぴかぴか(新しい)

ネットショップへのご来店をお待ち致しております(^^)/るんるん


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png


posted by たまごペンギン at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なレジンの材料・資材など