2011年12月16日

ペタッ!ペタッ!ペタッ!ペタッ!


最近、「レジン」×「スタンプ」
すっかりはまっております☆

ペタッ!

IMG_0876.JPG


ペタッ!ペタッ!

IMG_0887.JPG

ペタッ!ペタッ!ペタッ!ペタッ!

IMG_0888.JPG

全体的に、ペタ~!!!!

IMG_0889.JPG


これらの作品は、まだまだ試行錯誤中ですが、
改良をどんどん加えて、
この先、もっと「パワーアップしたレジン」
作っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


乞う!ご期待です(*^_^*)るんるん



☆いつも応援ありがとうございます☆

「たまごペンギン工房」HPはコチラから、どうぞ!!!↓
http://www.tamago-penguin-koubou.com


素敵なレジン作家(透明樹脂作家)さんのサイト集には、
こちらからどうぞ!!!
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

羊毛フェルトのサイト集は、こちら
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ビーズアクセサリーのサイト集は、こちら
    ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




posted by たまごペンギン at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | レジンに文字やスタンプ!

2011年12月12日

「レジン」×「スタンプ」に挑戦!


今日は、レジンアクセサリーの上に、
スタンプを押してみました~\(^o^)/

手前の樹脂部分スタンプすることで、
奥の背景との遠近感がうまく出せた気がします^_^

写真だと少し分かりづらいかもしれませんが、
ご覧くださいませハートたち(複数ハート)

IMG_0879.JPG

これは、鳥かごのイメージです。
鳥たちが、外に羽ばたいていけるように、
ちゃんと横に鍵もつけてあります(*^_^*)




続いて、鳥のスタンプを押してみたのが、こちらです↓るんるん

IMG_0877.JPG

奥の背景と、手前の鳥とで、
「立体感」が、より出せたのではないかなと思います。

これも、写真では、なかなか伝わりづらいのが、残念ですが・・・(^_^;)



ぴかぴか(新しい)「レジン」×「スタンプ」ぴかぴか(新しい)

なかなか、いいような気がします^_^

他にも、どんどんスタンプしたくなってきました~るんるん


~お知らせ~

たまごペンギンからのクリスマスプレゼント企画も、
もう間もなく、23:59で締切となります(12月12日中)プレゼント
プレゼントご希望の方で、応募がまだという方、
ぜひお急ぎくださいクリスマスプレゼント

☆いつも応援ありがとうございます☆

「たまごペンギン工房」HPはコチラから、どうぞ!!!↓
http://www.tamago-penguin-koubou.com


素敵なレジン作家(透明樹脂作家)さんのサイト集には、
こちらからどうぞ!!!
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

羊毛フェルトのサイト集は、こちら
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ビーズアクセサリーのサイト集は、こちら
    ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村



posted by たまごペンギン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レジンに文字やスタンプ!