2015年10月31日

雪の結晶のシリコン型、発売中!

こんにちはるんるん
たまごペンギンですぴかぴか(新しい)

少し以前からですが、当店では・・・ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「雪の結晶」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シリコン型の発売を開始しています(*^-^*)

寒い日も少しづつ増えてきて、
冬に向けてのレジン作品を作りたい方にぴったりです
るんるん

雪の結晶のシリコン型↓
ice-silicon.jpg

このシリコン型では、以下の形が作れます!

 ・結晶A・・・・・・大・中・小3サイズ
・結晶B・・・・・・大・中・小3サイズ
・結晶C・・・・・・大・中・小3サイズ
・結晶D・・・・・・大・中・小3サイズ



4種類も結晶のデザインがあって、しかもそれぞれに3サイズ入っているので、
いろんな結晶を組み合わせて、おしゃれなキーホルダーなど作れそうです(*^-^*)


冬やクリスマスシーズンには、小サイズ or 中サイズを使って、
ピアスを作ってもよさそうです(*^^)v


ラメパウダー
や。。。

IMG_0507.JPG

レジン着色パウダーなどで。。。。

IMG_0461.JPG

カラーを変えてて、いろんな色の結晶を作るのもおすすすめです☆ぴかぴか(新しい)

ご来店をお待ち致しております(*^-^*)るんるん

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!

2015年10月19日

レジンのボタン作り☆どの型にしようかな(^^)/◎◎◎

こんにちはハートたち(複数ハート)
たまごペンギンでするんるん

今日は、ボタンのシリコン型のご紹介ですハートたち(複数ハート)


「ボタン」をレジンで作りたいと思われている方へ!!!


ネットショップ「たまごペンギン工房」なら、
いろんなボタンの型が選べます(^^)/◎◎◎ぴかぴか(新しい)

1.まずは、いろんな大きさのボタンを作りたい方向けぴかぴか(新しい)

button-padico-silicon.jpg

直径10ミリから直径25ミリまで、いろんなボタンを作れちゃいますハートたち(複数ハート)

・直径10ミリ・・・・・・×4個
・直径12ミリ・・・・・・×2個
・直径15ミリ・・・・・・×2個
・直径20ミリ・・・・・・×2個
・直径25ミリ・・・・・・×1個

ボタンをたくさん作りたいときにも、直径10ミリなら4個同時に、
直径12・15・20ミリなら2個同時に作れるので、
効率よくレジン製作が楽しめます(*^-^*)


どのサイズのボタン型がいいのか分からないという方にも、
このシリコン型なら、各種サイズ揃っているので、安心です☆

2.大きなボタンを1個、作りたい方へ!!!ぴかぴか(新しい)

IMG_0277.JPG

大きい!!! 1個なので、手軽に始められます揺れるハート

3.中ぐらいのボタンを2種類、作りたい方へ
 
IMG_0846.JPG

1個の型に2種類で、ボタンの穴の数も違ってたりします。

4.小さなボタンを、いろんなデザインで作りたい方へ
IMG_0845.JPG

これも結構オススメですハートたち(複数ハート)

5種類のかわいいボタンぴかぴか(新しい)
色をそれぞれ変えて作ってみるのもいいと思います(*^-^*)るんるん

************************************

「ボタン」は「ボタン」としての利用だけでなく、
「ボタン」をモチーフに、
ボタンを組み合わせてピアスやアクセサリーに加工してもOK!!!
ハートたち(複数ハート)

以上、ボタン型の大特集でした〜☆

お気に入りのボタンは見つかったでしょうか?

ボタンのシリコン型の一覧リストは、こちらからどうぞるんるん
ご来店をお待ち致しておりますかわいい


☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png
posted by たまごペンギン at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!

2015年10月08日

ネコのレジン用シリコン型!おすわり、背伸び~、しっぽも立てれる!

こんにちはかわいい
たまごペンギンですハートたち(複数ハート)

もうすぐ2歳になる息子が、
最近は犬と猫の区別が少しずつついてきたのか、
ネコを見ると、ちゃんと

「ニャンニャン!!!」

と叫びまするんるん

今までは、ずっとワンワンとニャンニャンを混同していたんですが、えらい!!!

と言っても、ライオンやリス、アライグマの類は、まだ全部「ワンワン」なんですけどね(^▽^;)
少しづつ、言葉を覚えていってくれたらと思いまするんるんるんるんるんるん

さて、今日はニャンニャンの・・・

じゃなくて、ネコのシリコン型の紹介です(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

いろんな種類のネコ型シリコン型を新入荷しました!!!

では、シリコン型の写真で癒されてくださいね~るんるん

おすわりネコ~↓ぴかぴか(新しい)
IMG_0291.JPG

背伸びネコ~↓ぴかぴか(新しい)
IMG_0283.JPG

気持ちよさそう~るんるんるんるんるんるん

しっぱを立ててるネコ~ぴかぴか(新しい)

IMG_0224.JPG

ネコ・音楽・楽譜などの絵柄の
デザインフィルム・ペーパーは、
レジンの中に封入してもよさそうですハートたち(複数ハート)

IMG_0343-02designfiim.JPG

今回、入荷数は少なめですので、ご希望の方はお早めにどうぞかわいい

ネットショップ「たまごペンギン工房」にてお待ち致しております揺れるハート

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png
posted by たまごペンギン at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!

2015年10月06日

おしゃれなシリコン型再入荷!

こんにちはかわいい
たまごペンギンです晴れ

今日は、ネットショップ「たまごペンギン工房」おしゃれなシリコン型
多数、再入荷ぴかぴか(新しい)しましたので、お知らせでするんるんるんるんるんるん

欲しい型が在庫切れだったという方!!!

お待たせしておりまして、申し訳ございません(^▽^;)

たとえば、こんな人気の型を再入荷してますぴかぴか(新しい)


大人気!!!
半球の型!ぴかぴか(新しい)

IMG_kyuukei-silicon.JPG

ちょこっとづつデザインが違っていて面白い!
ボタン型!ぴかぴか(新しい)
IMG_0845.JPG

アルファベットと数字が作れる型!ぴかぴか(新しい)

IMG_0364.JPG

一見、アルファベットだけかなぁなんて思われがちですが、
ちゃんと数字も0から9まで揃っているのです(*^-^*)



***************************************

当店では、こだわりの3シリーズの型をご用意しています!!!

ぜひ用途に応じて、使い分けてみて下さいね(*^▽^*)

パジコ型バナー  

シリコンモチーフバナー
  

小さなシリコン型バナー

・パジコ型・・・・取り扱いやすさ抜群!初心者にもおすすめです☆

・かわいいシリコン型・・・・おしゃれな型が勢揃い。1個から気軽に作れます。仕上がりもキレイ☆

・小さなシリコン型・・・・ピアス用など、ミニサイズの型ならこちら!素敵なデザインも各種揃ってます。



ご来店をお待ち致しておりますかわいい

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!

2015年07月05日

パズル、ネコ、ジュエリーなどのシリコン型、再入荷!

こんにちは雨
たまごペンギンですハートたち(複数ハート)

今日は、シリコン型をいろいろ再入荷しましたので、
そのお知らせです(*^-^*)るんるん

やっぱり人気の型は、売り切れるのも早いものですね(^▽^;)ハートたち(複数ハート)

例えば、パズル型ぴかぴか(新しい)

IMG_0632.JPG

猫好きの方にぴったり、「ネコの型」!!!ぴかぴか(新しい)

IMG_0224.JPG

これらは、前回、在庫切れになるのも早かった気がしますぴかぴか(新しい)

そして、お待たせしました!!!

レジンとのセットをお求めの方には・・・るんるんるんるん

UVレジン液と竹串とジュエリー型の、お得な3点セット!ぴかぴか(新しい)

IMG_juely3set.JPG

→他のシリーズもありますので、詳しくはネットショップをご覧ください(^_-)-☆

他にも!!!ぴかぴか(新しい)

人気のシリコン型を3つセット!お買い得価格で!!!るんるん

IMG_silicon-3set.JPG

シリコン型は、中の封入物を変えるだけでも、
全く違った雰囲気の作品が出来上がるのが面白いですよね(^^♪


お気に入りの型が見つかったら、ぜひお早目にご注文くださいませ(*^-^*)かわいい

これからの季節、夏にぴったりの素敵な作品を作ってみて下さいね☆ハートたち(複数ハート)

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコン型のレジン!