2016年01月22日

水溶性UVレジン液の特徴☆動画作りました(^^)/

こんにちはハートたち(複数ハート)
たまごペンギンでするんるん

安全性重視の方に大人気の・・・ぴかぴか(新しい)

水溶性UVレジン液

water-uvresin-moji.png

その特徴は、以前にも何度かお伝えしていますが、

今回は・・・ぴかぴか(新しい)


なんと!!!

動画にまとめてみました(*^-^*)


動画製作は、久々の作業でしたので、
数日かかってしまいましたが、

無事に仕上がりました(^^)

頑張って作りましたので、ぜひご覧くださいませ(*^-^*)ぴかぴか(新しい)

You Tubeの画面(大画面)はこちらです↓ぴかぴか(新しい)
https://www.youtube.com/watch?v=fmwpthPLRyU




これで、水溶性レジン液の魅力がより分かりやすく伝わればいいなと思います☆

水溶性レジン液については、ショップでも詳細をご紹介しています。
ご来店をお待ち致しております(*^-^*)

水溶性UVレジン液のページはこちらをクリック☆

☆いつも応援ありがとうございます☆


「にほんブログ村」のランキングに参加中です。
皆様からの1日1クリックが、記事を書くときの励みになっています。
ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


透明樹脂レジンアクセサリー材料のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

20130613たまごペンギン工房(ショップバナー).png

posted by たまごペンギン at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レジンの作り方を動画で♪

2012年10月03日

初の動画を作ってみました☆レジンの作り方手順!


みなさん、こんにちはexclamation

たまごペンギンでするんるん

実は、初めて動画を撮って、


ユーチューブにアップしてみました~\(^o^)/



タイトルは・・・・


「透明樹脂アクセサリーの作り方~和紙を封入する方法~」ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




このブログでも、レジンの作り方手順写真入りでよくご紹介していますが、
「動画」の方が伝わりやすい部分もあるかなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
と思って、作ってみましたるんるんるんるんるんるん




なにぶん初の試みなので、
おかしいところとか、気になる点があれば、ぜひ教えて下さい☆


ユーチューブのURLはコチラです↓
http://youtu.be/aoZ8i3542yI


ブログにも貼り付けてみました〜ぴかぴか(新しい)



☆いつも応援ありがとうございます☆

「にほんブログ村」のランキングに参加中です。

動画作るのは結構大変でした〜!
記事を書くときの励みになっていますので、
よろしければ、ぜひ「クリック」をお願いします(*^_^*)


ぴかぴか(新しい)
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

透明樹脂レジンアクセサリー資材&雑貨のお店
「たまごペンギン工房 WEB SHOP」ぴかぴか(新しい)は、こちらです↓

tamagopg-banner128-45.jpg
http://www.tamagopg.com




posted by たまごペンギン at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | レジンの作り方を動画で♪